29番の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 門前払い

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
波○ボーイズの敗戦後、レンタカーをチャーターしてあった、まーさん、小○家とランチをし駅まで送ったあと大阪の富田林へ…


目的は…

そうです。PL学園にやって来ました。
最近のPL学園、甲子園は遠退いておりますが、まーさんの高校時代は夢の高校です。皆さんもご存知の桑田、清原、松井稼頭央、片岡、立浪、吉村選手…挙げたらキリがないほどプロ野球選手を排出している名門中の名門ですね〜
ボーイズの試合会場から30キロ程度でしょうかね。
どうしてもPL野球部の練習風景が見たくて車をはしらせたのでした。

校門の前には警備員がおり、教団メンバー以外中には入れないというのです。

ここまで来て・・・

「関東から来ました。桑田、清原選手のマブダチのまーさんです。」と伝えても答えはノーでした。
あー残念!

ちょっと走ると上宮学園の看板が見えてきました。
あれっ?元木選手は上宮高校でしたっけ?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
門前払い 29番の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる